あの、殺していいですか?

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

あの、殺していいですか?

「これじゃ義理切りじゃん!」  阿野に馬鹿にされた。   「うっせーな!グロい小説大賞んときだって、グロいの書いたらクレームつけやがって!」  俺のストレスは急上昇だ!何が重犯失態だ!  俺が何をしたっての?  それをゆーなら!重版失態だろ!?え?違う!?  ジュルジュルチキンラーメン啜ってたら、阿野に「ヌードルハラスメントやめろよ!」ってキレられた!ギリギリ、歯軋り!キリキリ、胃が痛む。  パワハラ、セクハラ、モラハラ…………何でもハラスメントになっちまう!  キレさせた側にだって落ち度があんだよ! 「それって工藤ちゃんのことじゃん!」  阿野に後ろから頭を叩かれた。 「いてーな!禿げるだろ?」 「ジュルジュルジュルジュル、あんときの音みたいからやめてくれよ?」 「あの、あんときの音って?」 「あんときだよ、夜の営みのときの…………工藤ちゃん」 「ハハハハハハハッ!阿野、バカじゃね?笛ラムネ?」 「セクハラやめてくれますぅ?」  殺し愛!  俺は阿野を拳銃で撃ち殺した。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!