儚き花は強く気高く

5/10
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「久し振りだね、元気そうでよかった…それにしても今日の千草ちゃんはずいぶんと大人っぽいね。ふんわり千草ちゃんもカワイイがこれもまた…よろしいね」 うんうんと一人嬉しそうにうなずく男性に、千草は苦笑いで応えるとそういえば、と小首をかしげた。 「田嶋のおじ様、なぜうちの会社へ?」 「うん、まあ敵情視察ってとこかな」 人差し指を口に当て片目を瞑ってみせる田嶋にはっとする。 「まさかあのプロジェクトにおじ様も…」 今持ち上がっている企画段階の仕事を思い出した。 「どうかな。まだ何とも言えないけど、千草ちゃんの働いてる会社だから一枚噛んでもいいかな?なんてね」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!