感想・レビュー一覧 13件

作品読まさせて頂きました。 描写が丁寧で読みやすく、目の前に情景が浮かんできました。特に断崖絶壁、風でスカートを顔面に張り付かせながら進む姿は、自殺する間際というシリアスな場面にも関わらず笑ってしま
ネタバレあり
1件1件
タイトルが気になって読ませていただきました! いやぁ……すごい…… 最初は、おそらく自殺を諦めるエンドなんだろなぁと思っていたらまさかの…… 最後2ページであんなどんでん返しがあるとは……∑(゚
ネタバレあり
1件8件
いやー、面白かったです。 万里のキャラだけでぐいぐい突き進めていく感じが心地いいですね。 うまくいかないことばかり。今日もそう、うまくいかなかったですね。 そのうまくいかない状況を逆境(?)で乗り越え
2件1件
わぁ!妄想コンテストおめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに嬉しいので、お祝いの言葉を改めて加筆させて頂きました! この度は、本当におめでとうございます! さ
ネタバレあり
2件2件
束砂さん妄想コン優秀作品おめでとうございます(ノ∀`) 自分も先月30歳を迎えたばかりですが、どうやら男って30をすぎると人生が楽しくて楽しくてしょうがないようですね。 あ、大丈夫です、恨んでいる
ネタバレあり
1件4件
タイトル → 自殺します。 タグ → ポジティブ 正反対の言葉に、どういうことなのかと。拝読しまして、こういうことなのかと(笑) みょうなたとえですが、遊園地のアトラクションに乗り込んだ感覚でし
ネタバレあり
1件1件
幸せから絶望。 タイトル見た瞬間は驚きました。 束砂さんどうされました!? と、不安を感じましたが………うん、ギリギリですね(笑) 最期は美しく散りたい。 そのお気持ちはよく解ります! 『風に邪魔
ネタバレあり
1件10件
レビュー書かせていただこうと思います。 正直お題見て、どーした束砂さん何があった?とあらぬ心配をしてしまいました。 あ、そうそう私妄コン見に来てたんだっけ?と我に返る中盤。 そしてラストの、そっちに
ネタバレあり
1件1件
幸せからのどん底。 幸せの微笑みを向ける筈だった彼女は、嘲笑を向けられる側に。 全てに絶望し、死を選んだ側から、全てを恨み、憎しみ、死を与える側に。 ギリギリ正常だと言っている時点で、彼女は「異常」
ネタバレあり
3件5件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 この作品、物凄く面白いです! 感情のままに動く主人公の描写が、読者を惹き込みますね。心の表現の上手さを感じられました。 さらに、発想の転換による主人公の気持ち
ネタバレあり
1件5件
これは……面白い!!Σ(゚Д゚)←不謹慎?イヤイヤ… まずタイトルの奇抜さに誰もが気になることでしょう。 気になって正解です。読んでみましょう。 ヒロインの現実的で実によくある自殺理由。 真剣に自
ネタバレあり
2件3件
束砂さま☆ タイトルにびっくりして飛んできました。 そして拝読しました。レビューさせていただきます☆ 読み始めは不安から始まりました。 まだ知り合って間もないわたしは、作者さまがどのような展開を描か
ネタバレあり
1件1件
結婚詐欺にあった女性が自殺しようとしながらできず、相手を殺す事に方向転換する物語。 自殺のやり方を幾つかあれは嫌だ、これは汚いと言っている中で、睡眠薬服用しての自殺ですが、睡眠薬だけでは幾ら大量に
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

13件