感想・レビュー一覧 10件

すきですこの話

めちゃくちゃおもしろいです(^o^) イライラすること無くただ楽しい! 続き楽しみにしてます(^^)

昨日読み始めました( ・ω・)

止まらなくなり一気に読んでしまいました(・∀・) アンチいたり、上からなコメとかあると思うけど、どんな作品を書こうと個人の自由ですし気にせず作者さんのペースで頑張ってくれたらと思います。 コロナにはお

誤字がありました。

いつも楽しく読ませて頂いてます。誤字があったので連絡します。917ページの龍造寺が竜造寺になっています。修正をお願いします。
更新楽しみにしてます。
1件
更新がんばってくださいね??楽しみに待ってます??
アンチ徳川作品が多い中、頑張ってください。ただ強欲な家康があまりにも綺麗になりすぎな感じがします。
1件
私はこれはこれで良いと思います。 『チート』『高校生が総理』『平行の別次元』と書いてましたし、いわいる空想、仮想、想像の世界なので本来の史実に基づいて書かなくても良いのでは? 私は楽しく読ませて頂
4件
チートなのは良いのだが…。 正直、歴史の考察をしっかりとして、歴史をしっかりと学んだ方がいい。 家康の性格とか、残ってる文献とか考えるとあり得ないし。 当時は領地が重要。 バンバン家臣に与えるとかあ
2件
更新楽しみにしてます
1件
これはなかなか酷い…
4件

/1ページ

10件