片想い

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

片想い

 駅のホームの片隅で、私はあなたをずっと見てたの。  毎朝、最後尾の車両に乗り込む男の子。多分高校生だと思う。  私はあなたを見てるだけ。近づくこともできない。ましてや話かけるなんて。  ただじっと、いつもあなたを見つめるだけの私。  でも、それも今日まで。  いつものようにあなたがホームに現れる。電車を待って最後尾付近に立つ。  もうじき電車が来るわ。そして、駅に入る直前のカーブを上手く回り切れず、脱線してちょうどその位置に突っ込むの。  別の場所なら助かるかもしれない。でもあなたの立つ位置は列車が直撃する位置だから、決してこの事故を避けられない。  ここで死んだら、あなたは私に気づいてくれるかな? 同じような事故で死に、ずっとこの駅のホームにいる私と、友達になってくれるかな?  初めて見た時から心惹かれていた片想いの相手。  あなたが『こっちの世界』に来てくれるのが本当に待ち遠しい。 片想い…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!