櫻の巨木と青年の"シタイ"

櫻の巨木の元に訪れた彼女は……。

瑞希*🐼

7分 (3,984文字)

2 15

あらすじ

─── 櫻の樹の根元には死体が埋められている。 だから、美しく咲き誇る。 彼が教えてくれた事。 「何度だってキミの哀しみの涙を拭ってみせるから」 超・妄想コンテスト『桜』が登場する物語。参加作品

シリーズタグ

感想・レビュー 3

胸がじーんとしました(;_;) シタイとは、そういう意味だったんですね。 満開の桜、二人の思いが交錯する様子が切ないながらも前向きな気持ちになりました。 年を経ても変わらぬ思いと、それを受け
ネタバレあり
1件
全体的に彼女の悲しみに包まれた話かと思ってましたが、違いました。 これは彼の愛情で溢れた話でした。 自分はつい癖で作品の中の誰かに感情移入をしてしまいますが、今回はこの彼に気持ちが寄ってしまいました
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 繊細で儚い描写に目頭を熱くしました。 全てを理解した彼と、現実を直視出来ない主人公。当たり前のように奇跡などなく、訪れてしまう永遠の別れが、悲しみと共に伝わって
ネタバレあり
2件1件