感想・レビュー一覧 31件

レビュー失礼します。 大変遅くなりすみません。 まず、面白い。その一言です。 時に切なく、笑えて、悩めかしい。彼らの日常には、誰もが入りたくなることでしょう。 テンポが良くて、こんなに明るい。そ
ネタバレあり
1件2件
 イケメン部nextひとまず完結おめでとうございます!  Nextではイケメン部所属メンバーの様々な恋事情が展開され、波乱、安堵、笑い、ドキドキ、キュンキュンと、感情を揺さぶる展開で最後まで楽しく読
1件1件
どうしたいおりん。らしくないゾ★
1件
いおりん、ビールに弱いとはまた奇特な体質やな。
1件
偉いなあ、部長。さすが。
1件2件
らびゅーん。愛されてるなあ秋良ちん。
1件2件
いいぞ、秋良ちん。たまには誘ってみるのだ~。
1件
もっ、桃尻っ!いいのう。
1件
三センチの差が五センチに。はうっ秋良ちんピンチ。ますます女役に・・・モゴモゴ。
1件2件
よ、妖精?薫先輩脳に花生えちゃったかな??
1件1件
うは。ラブラブですな。((///ω///)♪
1件
ご機嫌直ったのね、いおりん。
1件
ピヨピヨキーホルダー欲しいなあ。
1件
いおりん落ち着けー。
1件
伊織さん、大人げない。クスクス。秋良の事になるとなりふりちょっとないぞう。
1件2件
青木さん、天然?
2件
伊織さん尻死守成功~!さっすが~!
1件
おおぅ。(///ω///)♪
1件
(応援) この人の技巧、思考、美徳、美辞麗句、その全てが『BL』に注ぎ込まれている。 その集約とも言えましょうか。 それぞれの愛と巡りと葛藤が入り混じりながら、睦まじく進んでいくのです。 少し影を
1件2件
やったー!ハピィ・リ・スタートだわ。ずっと一緒にいてねッ!!
1件
やったー!やっと相思相愛だあ~。理人っちよかったねえ。綾乃ちゃんたら男らしいわ。幸せになれよ~。
1件2件
有希やな女~。
1件
有希やな女~。
1件
理人、よく言った。あーこれからどうなるのかぴら。。楽しみ。o(^o^)o
1件
頑張れ、理人!ますます好きだわー。
1件
ちょっと理人にドキドキするわー。格好よすぎ。
1件
理人にドキドキだわー。
1件
あら、すごく熱々な二人。でも綾乃ちゃんたちも過去があるな(>.<)y-~
活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つと言われていますが、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私
3件1件
雲行きの怪しいところから始まるストーリー。 ドキドキしながら読み進めていくと、ほんわかする場面やご飯3杯行けそうな(読んでのお楽しみ)場面がたくさんあります。 メリハリがしっかりあるので、読み応え
2件4件

/2ページ

31件