聴覚のキオク

25/25
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
聴覚の記憶 ぷちあとがき 耳からの情報って色んな記憶と繋がっていると思うのです。 このお話の声もですが、音楽だったり、音そのものだったりと様々です。 中でも好きな人の声って特別で。 その声に似ている人ってやっぱりどこか意識してしまいます。 けれどやはりそれは似ているというだけで、そのものではないのでどこか違うんですよね。 それは心も繋がっているからこそなのかなと思います。 余談ですが、話の中に出てきたオリンピックというカクテル。 カクテル言葉は『待ち焦がれた再会』です。 2017/4/10 小桃とむ
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!