破壊

54/77
1190人が本棚に入れています
本棚に追加
/393ページ
一部隊は森の中で探索、もう一部隊を前に破壊した中に入れ細かく別に入口などがないかを調べる。 「臭いとかもないし……前もかなり調べたよね?」 「奥の方はまだだったかと。兵は見ていると思うのですが。スフィが異界との境の匂いが分かるといいのですが」 「あの匂いは特殊で、あればすぐに気づく。が、蓋がしまっていたらわからぬ」 「何かで閉じてあるってこと?」 「自然の土等であれば分かるが、あのコンクリートとかいうものであれば分からぬ」 「そうだよね……」 奥へと近づくにつれて、撤去しきれてない所があり、機材などをどかして確認していく。 「これ、本棚も移動させる?」 「全部見た方がいいでしょうね。あちらからの連絡があってこちらに流れてきたら、確実に戦闘になりますから、ここで阻止するためにも居らないものは撤去しておく方がいいと思います」
/393ページ

最初のコメントを投稿しよう!