告別式の日に

2/25
583人が本棚に入れています
本棚に追加
/619ページ
 翌日の告別式。  昨日のみんなは来なかった。  たぶん、来ることができなかったのだろう。  昨日と違い、告別式は滞りなく進んでいった。 「ご参列の皆様とは最後のお別れになります」  司会の人がそう案内し、みんながひかり姉ちゃんの周りに花を置いていった。  綺麗な花に埋め尽くされ、安心したような表情で眠るお姉ちゃん。  今朝、病院のトイレの前で立っていた無表情のお姉ちゃん。  どちらがひかり姉ちゃんで、どちらがひなた姉ちゃんなのか、僕は一瞬わからなくなってしまった。
/619ページ

最初のコメントを投稿しよう!