静心

16/16
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
漆黒の闇に浮かぶ桜の舞。 まるで、思い出したあの歌のように。 花が散る。 「行こか」 「…はい」 もう一度、彼の手を取る。 すると、ずっと不自由していた身体が、ふわりと花弁が舞うように軽くなった。 「おばあちゃーん?ごはんだよ?」 近付いているはずの美利ちゃんの声が、次第に遠くなってゆく。 「痛っ!なんか踏んだ?カルタ?おばあちゃん、カルタが落ちて…」 美利ちゃんは、下の句わかるかしら…? 「おばあちゃん!?おばあちゃん!!ママ大変!!ママ!おばあちゃんが…!!」 さようなら。 そして、ありがとう。 私の愛しい人たち。 私は、とても幸せでした。  久方の 光のどけき 春の日に    静心なく 花の散るらむ *end* 
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!