1

15/42
3757人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
結局、昨日のうちに彼から連絡があるはずもなく、今朝になってもメールの一つもない。 メール、してみようかと思ったりもしたけど、止めた。 彼と出会ったのは客先で。 たまに客先でソフトのデモをするのだけど、その相手の中に彼がいた。 必死に覚えようとする態度にキュンとした。 あたしに何度も質問して、不器用ながらに覚えていって、そんな姿に支えてあげたいって思った。 その思いが恋だったのか、もう今ではそれすら分からない。 アドレスを出して彼の名前をタップする。 もう会うことは無いだろう。 会ったとしても、お互い通りすがりの通行人だ。 「……バーカ」 そうつぶやいて、ついでに着信拒否もしておいた。 また、ひとつ恋が終わった。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!