感想・レビュー一覧 22件

最後まで報われない主人公。 なぜめげないんだろう? なぜチャレンジを辞めないんだろう? ある意味勇気をもらえます。 いや、やっぱりただのバカかも……!笑 絶対にそう(*^o^*) 人生ギリギリ、
ネタバレあり
2件
遅ればせながら…… ただのアホの子ですね笑 特に最初のフェンスのくだり、主人公の言動が終始子どものようで笑えました!純粋な人なんでしょうね(≧∀≦) でも、主人公に告ぐ。 ギリギリは危ないから何事
ネタバレあり
2件
ふっ……タッくん…… うのすけはこれとほぼ同じギリチャレを日々行っている…… だが!!君は全て!全て敗北だ!!!! だがうのすけはちがう! うのすけは牛乳の2日オーバーなど日常ちゃはんじ!!ついで
ネタバレあり
4件
こういったコメディを書かせたら、作者様に敵う人はいないんじゃないか…と、いつも思います。 日常に潜むギリギリ。 わかるわかる、と頷いてしまうものもありました。 等身大のテーマで、どこか愛らしさもある
ネタバレあり
4件
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 真剣にギリギリに挑戦する主人公、野山クンに “仕方ないなあ、もう” と笑いながら、あったかい気持ちが後を引きます。 そして最後は___ 未読の方は、是非とも!
3件
ギリギリのチャレンジがとても面白かったです。 沢山チャレンジして最後は成功やと思っていたのに 実は夢だったなんて意外性に驚きました。 とても面白くて、実際にやったことあるようなものもありました。 面白
ネタバレあり
1件
軽快なテンポ、妙にリアルで想像しやすく凄く面白かったです! グラニュー糖は私自身面倒くさいのでよくやります(笑) 一番最初のビルに挟まったのがどうやって抜けたんだろう…って気になりました(笑) ……
ネタバレあり
2件
2017 3月12日完読 ぎりぎりって言葉でこんなに笑わされるとは! お見事でした。 お気に入りはグラニューさんのページ。 実は主婦は意外といる気がします←規模は違えどアレンジの名の元による科学的
1件
もうページ毎に爆笑でした!野山さんごめんなさい!! 色んなことに挑戦する勇気は本当にすごいと思うのに、ドウシテコウナッタ!? と吹き出すこと間違いなし! これはもう本当に、可愛い赤ちゃんも見れるー
3件
はるは、どう考えてもこの主人公がタックんに違いないと思った。 よく言えば『がんばり屋』悪く言えば『ど○』(笑)。 決め台詞のあとに、薄笑いしているように感じるのは 、私だけ?? なぜか、シリーズ化を
6件
誘われますよね、こうしたギリギリへのチャレンジは。 休日にチャレンジしていらしたので、わりと慎重な人柄かと思ったのですが、読み進める内に日常的にチャレンジしているのかなとも思いました。 だって牛乳
ネタバレあり
1件
ギリギリチャレンジお疲れ様でした♪ 一体、いくつがタッくんの実体験なのかが気になります(笑) 今回も笑えましたが、妙にリアルで……(笑) 主人公がギリギリチャレンジを全部成功させる休日がくるこ
1件1件
ギリギリを克服し、越えたところに輝きがある! それを目指して奮闘する主人公は、何とも漢だ。チャレンジャーだ。 しかし……あまりにも無意味過ぎた(爆)笑いと共に涙を誘う敗北。 けれどもきっと、そのチャ
ネタバレあり
1件3件
日常には、常にギリギリか潜んでいますっ! チャレンジするかしないかは、あなた次第!?∑(゚Д゚) ちなみに、女子の日常にも、ギリギリはいつも付いて回ります! ギリギリな指輪に指を通してみる…。 ギ
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせていただきます。 期待通りのタッくんギャグワールド全開で今回も主人公に愛着を感じながら笑わせていただきました。 シンプルながらテンポも良く、あるあるや共感できる内容盛りだくさ
1件1件
ぷぷぷ^^ イイですねえ、この100%全力なチャレンジ。 失敗? いあこれは、経験。 ギリギリチャレンジを経験した…? この向かって行く力は見習うべきだと思います。 きっと次のチャレンジに生かせる
ネタバレあり
1件1件
レビュー致したく思います。 朝っぱらから、プククッと。 何故忍び笑いか。 旦那が寝てるからです。 そういえば今日は早朝からナンヤカンヤと用事があるそうです。 放置。 多分タッくんさんのように、今頃
ネタバレあり
1件2件
よくある日常あるある的なギリギリ……と、読み手に思わせるものの。 いいや。 よぉーく考えると、「おい。なんでそんなギリギリチャレンジしてるんだよ!そんなのやんなよ!」と( ゚д゚)ハッ!っと気づかされ
ネタバレあり
1件1件
おはようございます(^ ^) お邪魔させていただきました。 主人公野山さんがチャレンジしていった数々。どれもはっきり言ってやらなくてもいいことばかり(ラストのチャレンジを除く)。ゆえに、何でやっちま
ネタバレあり
1件3件
何故か読まされてしまいます。 読了後の感想。 もっと読みたい! です。 ちょっとした「あるある」ネタで、それを活字にすると、こんなにも面白いんですね。 日常のギリギリって、たくさんあるんですね。
ネタバレあり
1件1件
思わずクスッと笑ってしまう、ありそうなギリギリ。 主人公自身は出来るだろうと頑張っているけど、結果がいつも違う方向へ(笑) この後、どうしたんだろうと思わず、心配にもなるお話でした。 …お菓子作りの
ネタバレあり
1件1件
ギリギリ! これはギリギリ! これを読んで、何個かはやってみたくなった(笑) (いや実際にやったのもあるけど) 笑いながら悔し涙に共感できる作品です(´∀`) 何故か洗剤のチャレンジCMを思い出した
1件2件

/1ページ

22件