相原君のマタニティー観察日記

22/23
1694人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「すみません、ごめんなさい」 謝り方に今一つ誠意が感じられなかったようで、梨香ちゃんの眉が余計につり上がる。 すると、ふにゃふにゃと赤ちゃんの声が近くなったかと思うとガタガタ戸川っち側の画像が揺れて、元に戻ったアングルに蒼佑君を抱っこした戸川っちがぬっと現れた。 『おい相原。今度覚えてろよ』 「や、見えなかったから未遂だってば」 『佐野先輩、すみません。十分後にかけ直します』 そこで通信は一旦切れた。 梨香ちゃんと顔を見合わせる。 「十分後って何でだろうね」 「たぶん今、戸川っち成瀬ちゃんにお仕置きしてるんだよ。ああ見えてヤキモチすごいし」 「だよねー。たぶん甘ーいやつ。いいなぁ、紗衣ちゃん」 じゃあ相原君にも甘ーいお仕置き……のはずもなく。 いきなりマタニティ本で頭を叩かれた。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!