ボクは未来のお婿さん

34/35
2291人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「あっ、飛行機うごいてる!」 いつのまにか飛行機は動き出して、窓の外に小さな灯りが点々と見えてきた。 くねくね曲がったり真っ直ぐ進んだり、早くなったり遅くなったりして、それから飛行機はビタッと止まった。 まるでかけっこの前に深呼吸するみたいだ。 「今、滑走路についたのよ」 ママの声と同時にゴーッと音を立てて飛行機は勢いよく走り出した。 どんどん走って、どこまで走るんだろうと思ったとたんにフワッと浮いて、それからぐうっと体が押さえつけられるような感じがした。 首を伸ばして窓を覗くと、建物の明かりが一瞬だけ、小さく見えた。 あの明かりの中のどれかに、美鈴ちゃんがいるんだ。 バイバイ、美鈴ちゃん。 小さな窓に顔をくっつけて、こっそり涙を拭ってから、ボクは大きな声で言った。 「ボク、ドイツででっかくなって帰るんだ」 「うん」 ママのあったかな手が、 そっと頭を撫でてくれた。 ボクは未来のおむこさん・終
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!