いつもここにいるよ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ずーっと、ずっと 見守ってくれてたんだね。 私のいろんなことを知っている。 大きな愛に 包まれて。 慣れない小学校生活で はじめてあなたと話した時、 ただただ聞いてくれた。 なかなか友達が出来なかったときも ずっとそばにいてくれた。 お友達とケンカしたときも、 初恋のときも、 お母さんに怒られたときも。 中学に入ってからは、 なかなか逢いに行けなかったけど、 何かあるたび、 遠くからあなたを思い出して 想いを送っていた。 高校生になってからは、 あなたのこと思い出すこともなくなって、 大人になった今、 たまにあなたの近くを通ることがあったけど、 まだそこにいたんだね。 今、感謝の想いを届けます。 100年以上その場で じっと、動かずに、 いつも誰かのそばに、 話を聞いて。 少々老いぼれた桜の木は、 今でも私の中で話を聞いてくれる。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!