ギリギリですよね? いえ完全にアウトです

6/16
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
決して態度には現さないようには気を付けているが、油断をするとつい凝視してしまう。 翔が、大きな子猫のような目をくりくりさせた。 「また勉強してたのかよ。それ以上頭良くなってどうすんだよ」 「俺なんてまだまだだ」 「まだまだって、秀は一年の時からずっと学年一番キープじゃねぇか」 そう――俺は学校の成績だけはいい。 勉強は人間の価値を決める、もっとも簡単な手法だからである。 勉強ができれば認められる。学歴があれば、個人の価値が高まる。 少なくても、今までの俺はそう思っていた。彼に出会う前までは。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!