最後に

2/3
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
皆さん、ここまで読んで下さって本当にありがとうございます! 感謝してもしきれません。 毎日色んな方に読んでもらって、スターも沢山……おかげで100超えました。そして調子に乗ってしょうもないオマケ作っちゃいました(^^; でも、ここまでこれたのは皆さんの応援のお陰だと思っております。正直、レビュー等で真剣に評価をして下さる方が現れるとは夢にも思っていませんでした。←何気に失礼 また気になる点がございましたら、またご指摘下さい。 気づき次第お答えします。可能な限り修正に向かいます。出来なかったらごめんなさい! これでこの作品は終わりですので、これからは長編に集中したいと思う次第で御座います。そちらの方もよろしければ見にいらして下さいね♪応援して下さったら、嬉しさで舞い上がります。 さて、前置きはこのくらいにして軽い説明に入りますね♪ 次のページへどうぞ(*´・∀・)つ
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!