サクラマイチルひゅるりーら

11/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
その伊織先生は、転んだ五丁目さんをパシャパシャと撮っている。 「眼鏡っ子でどじっ子でツインテールでゴスロリだなんて、たまりませんなぁ。スカートの中も撮っていい?」 ちなみに伊織先生は、女性だが女の子大好きのへんたいだ。 その横にいつの間にか親父もいる。 「伊織先生!ぱんつの写真なら私にも一枚下さいます!」 右目の回りにアザがあるな。 きっと今夜は左目にもアザがつくだろう。 そんな様子を見ていたげたんわくんが!声をあげた。 「伊織先生がへんたいだったなんて!」 その声に伊織先生が声をあげる。 「きゃー!むっきむきのにょたチョコ男子!シルベスタ・スタローンみたいだけど私には分かる!可愛い!触らせてー!」 伊織先生、一発でにょたチョコ男子だと気づくんだね。 ちなみに転んだ五丁目さんのスカートを捲ろうとした親父は五丁目のヒールで蹴られて悶絶している。 「私は安くないんだからね!」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!