第1章

57/57
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「何だか―――不思議だ。自分が獣の姿になっていたなどと」 簀子に出た博雅が、黎明の光の射してきた空を見上げて呟く。 「あまりいい記憶ではあるまい―――忘れろ」 脇に立った晴明の言葉に、そうでもなかった、とぽつりと声が返された。晴明が博雅の横顔を見やる。 「獣になっているときは世界が全く違って見えた……風も光も、違う楽の音を奏でていた」 曲がかけそうだ、と博雅が呟いた。 「もう一度くらい野の獣になってみてもいいな」 「……懲りないヤツだ」 俺はもうごめんだぞ、と晴明が笑う。ああ、と博雅が笑い返した。 夏の初め。上ってきた太陽が今日一日の晴天を告げていた。 「大神」了
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!