ありがとよぉぉぉお!!!!

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ありがとよぉぉぉお!!!!

銀魂好きなんだなこれが。 ブリーチとかナルトとかジャンプで言ったらそこらへんが好き。Dグレとか。 マガジン?マガジンは読まないな。 単行本ならあるね。 ヤンキー漫画好きだしうんうん。 黒アゲハとか好きよ。カメレオンとか割と古いけど。 ギャグありのヤンキー漫画好き。 あ、あと好きなのはー‥善悪の屑とかかな? ああいう絵好きなんだよね。 バカボンドみたいな。 あとはー、 猫はじめました。 とかな。 わりと幅広い年代知ってる。 漫画好きだもの。 あ、違う違うこういうことが言いたいんじゃなくてここまで読んでくれてありがとうって言いたかったの。 ありがとね。 俺って言って、言葉遣いもくそで生意気なのが本当の俺なんだ。 わりと俺の過去はネタになんの。キャラ作る時に。 だから参考にしていいよ。 敢えて悪いとこばっか言ったのは、良いとこが自分でわかんないのと 良いとこは絡む中で気づいてほしいから。 重いっつったの誰だおらぁぁ((煩い 違う変な意味じゃなくて、これよんでもまだ絡んでくれる人はたぶんきっとそういうのに気づける人だと思うから! ではではっ 明るい未来に れっつらごー ほれ、NARUTOのイタチじゃ。 俺がふざけて一発書きしたやつを友達が大量生産してシールしたんじゃ。 出来たらあげるって言われたのに貰えてないんじゃ。 そのまま卒業したわい((何キャラ感半端ない。image=504638199.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!