感想・レビュー一覧 6件

レビュー致したく思います。 時間が経過してからの二回目の手紙なんですね。 心境が同じ怒りでも、ベクトルの向きが違う。真逆に行く。 だから、刺さるんでしょうか、心に。 親心子知らすと言いますけど
ネタバレあり
1件2件
2017 3月14日 このシステム(祭り)を知らずに読んだときに、何だ何だ?となりました。 辿って行けば、与えられた手紙(お題)への返信だと理解! なるほど。 自由度の高いお題、憎しみの手紙への返
6件
復讐の手紙が、あたたかいお話へと変わる、まさにイリュージョン♪ 様々な思いがあるからこそ、行き違いが生まれ、ドラマが生まれ、こうやって、どんどんと新しい物語が生まれていくのでしょう。 そんな希望の
ネタバレあり
1件
復讐を一気に感動の場面へと持っていく……その構想と切ない描写が素晴らしいです。 駄目な父親が、不器用な優しさを持った父親に変わりました。 写真や謝罪の文章は心に来ますよね。 面白かったです!
ネタバレあり
1件
快紗瑠さんの復讐の手紙をこんな風に料理するとは……恐れ入りました。 最初の手紙と文体が異なるというテクニック。それがすごい!感情が伝わってきますし、これは私の中では絶対に生まれない発想です! 真実
2件
視点が変わると、悪者も一気に善人へと変わる。 これが小説の面白いところでもあり、リアルで実際にあることでもある。 もちろん、その反対もありけり。 この作品はまさに、主人公の視点の角度が変わる瞬間を
1件

/1ページ

6件