手紙の展開

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
宮部恵梨奈さまへ 懇切丁寧なお手紙をありがとうございます。 まずは、「お見事」とでも言っておきましょうか。 確かに私は貴女の言うように尾行をし、監視カメラを仕掛けました。 その甲斐あって、行動範囲から交友関係に至るまですべてを知ることが出来ました。 ですが、どうしても1番知りたかった事だけがわからないのです。 単刀直入に聞きます。 貴女のバイト先にいた女性を何処へ隠した? 彼女は僕の恋人です。 最後にとった連絡で、彼女は貴女と会うと言ってました。 その翌日から彼女の消息が途絶えたのです。 これは、偶然でしょうか? 今、僕の顔が見えているというのなら―― 僕の顔は歓喜に打ち震え、笑っていませんか? ずっと、貴女からこうして接触してくれるのを待っていたのです。 僕にも貴女の顔が見えていますよ? 恐怖と焦燥に歪む貴女の顔が。 高木信弘
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!