悪のスパイラル

快紗瑠様からのお題

瑞希*🐼

2分 (748文字)

1 26

あらすじ

だって『煮るなり焼くなり好きにしろ』って言ったもん! 瑞希悪くないもん!(ゝω・´★)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ぷぷぷ。アーメンにてすべてがちゃら^^ 便利な(魔力ある?)言葉だ(?) そしてすべては来世に持ち越し。 これ、各自がやりたい放題やって、来世に丸投げされたら来世は重くて大変だあ~~(><) アー
ネタバレあり
1件
はっ!  今、気付いた ヽ(・゚Д゚・)ノ !!! 混同してたよ。壊れたリスと病んだパンダを! 『すみす』の使用確認は、げたんわさんからだと思ってた(゚ω゚;A) なんて事でしょう~私のこの失敗
2件4件
規格外どころかぶっ飛びすぎでしょ!!! 既に概要に「悪くないもん」って書いているところからして確信犯。 罪のなすりつけあい。 そして「アーメン」で強行突破させる「勢い」で寄り切った感(笑) こ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る