感想・レビュー一覧 4件

ダメだ…電車の中で笑いを堪えるの大変! すごく面白かったー!! その前振りから、王道で返してくれるのかと思ったら…えー?ええー!?っていうまさかのオチww しかもそのオチ物凄くセンス良い。キレッキ
1件1件
レビュー致したく思います! 甲子園。 夢ですよね、高校球児の。 なのに。 迷われましたか、うん………あかんやろ! せめてスマホで道案内してもらえ! (更紗、よくお世話になってます(*^^*))
ネタバレあり
1件1件
えぇぇぇ!! ソコ?! ソコなの?! まじかぁ……道に迷い、人生に迷い、そして、色々血迷っている(笑) しっとりと。 それでいて哀愁を感じていた作品が一気に笑いへと変わる瞬間(笑) 面白いです!!
ネタバレあり
2件1件
凄い迷ってるΣ(*゚Д゚*)! まさかの球場に辿り着けないとはΣ(*゚Д゚*)! 人生も迷っているのでしょうねヽ( ゚∀゚)ノ 爆笑でした!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件