感想・レビュー一覧 7件

レビュー致したく思います。 じんわりと心に染み込む手紙でした。 ポストに手紙を投函する、野球選手の背中が見えるような。 ほっこりさせていただきました(’-’*)♪ 有難うございます。
ネタバレあり
1件1件
ヒーローという偶像と酷すぎる現実… この展開を私は待っていたんです。この手紙こそ、王道の感動作品です! よく思います。芸能人も、一流アスリートも同じ人間。どこにその差があるのだろう?と。 それは
1件1件
これぞ、野球選手だよっ!! 惚れちゃうなぁ~ww
ネタバレあり
1件1件
できない約束はしない。 でも、その気持ちに精一杯全力で応える。 それが本当のヒーローだと思います。 胸が熱くなって感動しました。 ・゜・(つД`)・゜・
ネタバレあり
5件1件
可愛らしい子供からの手紙。 その手紙が綴られた「意味」を知っても、出来ない約束はしない。 そのかわりに、優しく温かな約束をしてくれる。 そんな正直な選手だからこそ、少年はシロー選手が大好きなのだろう。
ネタバレあり
2件1件
必ずしもホームランを約束しない、 だけども変わりに優しい約束をしてくれる。 現実にありそうだからその情景が余計に想像しやすいです。 何だか忙しない心が落ち着いて癒されました。 凄い素敵な作品をあり
ネタバレあり
1件1件
なんか、凄いリアルΣ(*゚Д゚*)!! だからこそ、強い思いが伝わります! 一生懸命頑張りましょうって思いますねヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件