act1:俺たちの出逢い

4/17
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
 メンズキャバクラ・シャングリラの系列店のホストクラブ・パラダイスの元ナンバーワンの井上 穂高が店からいなくなって、一気に売り上げが減った時だった。  それまでの賑わいとは一変した店の雰囲気に、店長である大倉さんだけじゃなく、店で働いてる全員が、ヤバイって思ったんだ。たった一人抜けただけなのに、何だよこれはって感じで。  経営の見直しやイベントを企画したりと、当時相当忙しかった時期だったから、絶対に覚えちゃいないと思ったのに――そこは、さすがというべきか。 「オーナーから送られてきた、売り上げをせっついてきたFAXを見ながらだったから、妙に覚えているのかも。レインくんの表情まで覚えているよ。『そんな、つまんなそうな顔すんなって。これやるよ』って言ったよね?」 「そうだったかな。俺バカだから、よく覚えてないわ」 「赤い薔薇の花言葉は知ってるよ。愛情とか情熱とか、あなたを愛してます。みたいなのだったろ?」  ――さすがは元ホスト。当たり前すぎる知識ってトコか。だけど濃い色ってトコが、実はミソなんだけどな―― 「正解。じゃあ薔薇の本数についての意味、知ってる?」
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!