あとがき

2/3
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
* 皆様、大変長らくお待たせ致しました。 ニヒルな隣人ローマ編、いかがでしたでしょうか? 豆太郎と仁香のその後、イタリアへ行った新婚旅行のうち、ローマの部分を主に書かせて頂きました。 本編で、ローマの休日のくだりを少し入れさせてもらっていたので、前からいつか書きたいなと思っておりました。 一先ず、こうして形に出来て良かったなと思っております。 今回書くにあたり、何パターンか考えました。 仁香と豆太郎の、最初から最後まで指定スレスレの甘々ストーリーにするか。 豆太郎のライバルとなる情熱的なイタリア人を登場させるか。 ローマの休日で使われた場所に行くまで、仁香と豆太郎を合わせないようにして、劇的再会を狙うか。 色々妄想した挙句、こういう内容にさせて頂きました。 今回は素敵クリエ様によるニヒ隣の外コラボなどもありまして、それの世界観も取り入れてみようかなと思った訳でございます。 クオリティーは相変わらずこんな感じなので、御容赦下さいませ。 さて、今回のお話に登場しました芹沢蒼汰君。 これは、今回外コラボでお世話になりました素敵クリエ様が、若手の俳優さんではこの方が好きだという話を以前コメントにて教えて下さったのですが。 その俳優さんをイメージして、書かせてもらっておりました。 十の勝手な脳内妄想モデルですので、作品内の描写だけではどこが?と思われるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!