感想・レビュー一覧 4件

結局は変わらないのね、と妙に切なくなりました。 来世も現世も同じ事をしているのがシュールだけど納得してしまう。 ぶっちゃけ過去を責めても仕様がないのになと思える作品でした♪
1件
来た! 無限ループΣ(゚Д゚)!!! そうなんですよね。こんな手紙を書くくらいだから、主人公も碌な事をしてないのですよね(∩´∀`)∩ つまり、来世だって、前前前世だって同じ事を考えてるはず(=゚
ネタバレあり
3件1件
おぉぉぉ!! まさか。 まさかのまさか。 イベント運営者に手紙を渡した途端、来世からの手紙を受け取るだなんて。 「歴史は繰り返される」 とか 「因果は巡る」 とか。 色々言いますが。
ネタバレあり
4件3件
ついに参戦(*^。^*) これでまたパズルが1ピース開くね♪ まさか手紙を送った(渡した?)途端に、自分にも届くなんて! でもそうだよね、今までの事はきっと全部自分に原因が…(;O;)←身に覚えあり
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

4件