ごめんね、君が好きです

はじめて君を抱いた。

月弓 ゆえ

恋愛 完結 過激表現
3分 (1,264文字)

27 79

あらすじ

妄想コンテスト 第46回 「ごめんなさい」のお話し。 「ゆるい坂の向こう」 /_novel_view?w=24552995 より、お蔵入りしたシーンです。

タグ

感想・レビュー 3

レビュー致したく思います。 ゆえ様の別の作品のスピンオフ。 あちらでキーウーマンを務めた作家の本を、じっくり時間をかけて読む主人公。 細かい内容は、どうぞ本編を。 彼女も知りたいから本を紐解いてい
1件
美しさと切なさが入り交じり、この二人はどうなっていくのか…… と思っていたら、底からまさかの展開! 確かに、身に覚えがある人は多そうですね。 これだけの展開を作っての、このオチは表現能力が高いか
ネタバレあり
2件1件
ドキドキとしました。 そういうオチかぁーと笑ってしまいましたが、身に覚えのある方は多いはず。 ちょっと恥ずかしい小説読んでいるときは、そっとしておいて欲しいですよね(笑) また、未来に希望が持
1件