感想・レビュー一覧 226件

展開と家系図との攻防戦。

家庭もだけど、関係が近すぎてより複雑。 そこがミステリー感満載でもありました。 途中が複雑すぎて忘れてますが、最初の登場が机の下、しかも、やばい雰囲気の最中ですよ? このインパクトはかなりのものです。
ネタバレあり
11件1件

素敵な作品💕

素敵な作品、ありがとうございます(^人^) 超超ハッピーエンドで〜💕💕💕 珠ちゃんを幸せにする事でチャ麻央も更生、闇深いと思っていた隼人さんや、ましろが羨むほど全てを持ち合わせていたのに妹の犠牲
ネタバレあり
12件1件

大好きな作品です♡

何度もリピ読みしちゃう位大好きな作品です♡ 真山さんのクールでドSなトコたまんない♡ましろたんの純粋で天然が可愛くてたまんない♡ キュンキュンしたかと思えば、コントかよ!って位しっかりお笑いもぶっこん
3件6件

すっきり

完結おめでとうございます。 2年前、隼人について行くましろに唖然としましたが、 真山さんと企んだ結果だったんですね。 うっかりだったましろが、真山さんに愛され強くなりました。 隼人も極悪人かと思ったら
4件1件

良かったです★

昨夜から 一気読みしました テンポがよく 楽しいかったです 二人のその後や 番外編みたいです
1件1件

読み返しました!

テンポが良くて、 やっぱり凄く面白い♥ あー、 久しぶりに真山さん堪能させて頂きました! 早く読みたいような、 完結に向けて進んでるのが勿体ないような…
3件1件

やったー‼️

待ってました‼️この数年のナンバー1。
4件1件

まってました!!!

凄く凄く、嬉しいです!! 待ってました。゚∵・(ノД`)∵゚。 初めから読み返さねば!
3件4件

2年経っちゃいました

まだ完結しませんか? お休みになられて2年経ちました。 他の作品も消えちゃってまうし、もうここでの活動はやめちゃうんですか? いつまでも待ってますので、是非最後まで書いてくださいね。
2件
もうすぐ一年です。 エブリスタを読み始めた最初の作品でした。まだかな、まだかなと毎日覗いています。 更新、待ってます!
6件1件
もう少ししたら! 1年ですが? 続きが気になるので更新できたらお願いしますm(_ _)m
25件
ずっと続きを待ってますが、更新されないのでしょうか? 始めたからには最後まで完結して欲しいのですが… 待ってますので完結までおねがいします。
1件
7ヶ月・・更新がないのですが!! いつ頃の更新予定ですか? 日頃、忙しいと思いますが更新お願いしますm(_ _)m 楽しみに待ってます。
3件
天然キャラ『ましろ』と、ドSキャラ『真山さん』の会話が楽しい ストーリーもドキドキ ワクワク! 毎日、更新を楽しみしています 必ず完結して下さいね 心よりお待ち申し上げます m(__)m
6件6件
話の展開が楽しくてあっという間に読んでしまいました。真白ちゃんが可愛くていやされます(^-^) お忙しいと思いますが、無理をなされませんように!いつか完結の連絡が来るのを心待ちにしてます!
25件
更新やめたのですか?
3件
もう2ヶ月になりますがいつ頃更新されますか?
25件
お仕事忙しいですか? 更新されるのをずっと待ってます
28件1件
はじめまして、ハニアと申します(*^^*) お仕事、お忙しいのかと思いますが、続きが気になって…思わず書き込みしちゃいました(//∇//) 楽しみに待ってますので、頑張って下さいね(^_-)-☆
2件
更新されるのですよね
えー?何故ニューヨークへ??
ネタバレあり
2件
更新されるのを楽しみにしています
7件1件
指、大丈夫ですか? 読者のみなさんから厳しいコメントが多いようですが、それだけ感情移入して疑似体験しながら読んでいるということです。 書き方は作者さんそれぞれ違います。 『何で?どうして?』と思わせ
5件2件
みらくさんの久しぶりのコメント嬉しいです。 毎日だった更新が暫く途絶えてるので気を揉んでいました(´・_・`) 日々更新作を読むのが習慣になってたのでちょっと寂しいですが無理せず最終章まで届けて頂ける
1件1件
・・・気になる(*^艸^*) 待ってますね~*。
4件1件
マシロには思うところ色々ありますが…この作品のファンとして先走らずに、ここはぐっと我慢して今後の動向を見守りたいと思ってます。 みらくさんの仕掛け、楽しみです。
2件1件
健気と馬鹿は違う 思いやりとは相手の感情を確認しての行動で、無謀とは別物です。 共感を得られぬ理由かもしれませんね。
3件1件
助けて~真山さん。ましろの暴走を止めて(´θ`llll)
1件1件
いつの間に真山さんと話し合ってたの?! 真山さんもよくましろを行かせたな。よく我慢してるよ。 関係ないですが真山という姓の男はカッコイイ率が高いです。この作品を読んでいるとケイゾクというドラマの真山さ
2件1件
特典の方の更新のお知らせメールが届いていたので ヤッター!と見に行きました。 が!! みらくさん、かなり凹んでいらっしゃいますよね… 確かに、昨日の更新ぶんのペコメには、ましろたんファンから見れば 不
6件1件

/8ページ

226件