半殺しのボーダーラインって何処(=_=)

1/62
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ

半殺しのボーダーラインって何処(=_=)

って事で気分的に章を更新しました(>_<) ついでに近況でも話しておこうかと(^_^;) そうそう、白狐仕事辞めたいって言ったんですよ(*_*; もう疲れたので良いかなと思って言ったんですが、上司と話しているうちに(゜-゜) 何か上司泣きだしたんですが(=_=;) ちなみに白狐のちょっとだけ年上の女性の方なので、傍から見たらすごい悪いことしたみたいな感じに((+_+)) で、結局もう収まりそうになかったので渋々残る事に(/_;) 泣きたいのはコッチなんですけどね、早出ばっかりで疲れたし(-_-;) ちなみにお医者さんは”早出はあんまり良くないねぇ”との事なので会社に一応報告しようかと(ー_ー)!! 何だかなぁ(=_=) あ、そうそう。次の病院診察日が何と!!クリスマスです(悲しい33歳の現実)
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!