感想・レビュー一覧 8件

「あなたと私の関係は?」の番外編とゆー事で覗いてみたが…… この短編の中で完璧に完結されてる、一つのお話しになってます。 10年振りに偶然再開をはたす 一組の男女・・・ ほんの数時間の接触だけれ
22件
いい、良い(//∇//)作品だ。 さらっと読めて。 真面目な二人で、きゅんとして、応援したくなる。 この先を読みたいような、読みたくないような。
5件
番外編の完結、おめでとうございます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なるほど~、二人出会いはこうだったのね、とニマニマしながら読んでいました♪ 日吉さんにヤキモチをやくゆ~かや、嫌われてると
7件
スラッと読めました! 陰口ってどこてもあるんですね~。 私ならイライラして頭に残りますが、冷静に片付けられる上山さんはスゴいと思います!むしろ憧れます(笑) これからも更新頑張って下さいね! 応援して
8件
完結! 更新されるのが、こんなに楽しみな作品、あったかしら?なんて思いながら、読み進めていました。 本編では無いですが……もうとってもとっても良いお話でした。 二人の出会いがどんなもので、どう本編
6件
きゅーーーん!!!
先生ー助けて!
1件
先生サイドが読みたいです。
1件

/1ページ

8件