12/13
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「嫌だなあ~多額の慰謝料請求されたらー… 私の方があんた等より遥かに重症なんですけど…?」 実に皮肉っぽく言う中居。 「ただの正当防衛で、この子守るためだけに、あんた等の相手してやったのに、大金払うなんて、真っ平御免だから。 そんくらい、流石のアンタでも分かってるよね?」 加害者を下から見つめ、問い詰め、右の口角をニヤリと上げる中居。 「多勢に無勢、男30余人に女1人、ピストル、鉄パイプ、日本刀に素手… どんなに馬鹿なお前でも、私がどんなけ不利かぐらい分かるよな? まあ、さきが無事だったからそれだけは良かったけど…」
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!