002.16人の生徒たち

7/7
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
(七瀬 和華(ななせ のどか)。筒井の彼女で、真面目な女の子。  女子の相談によく乗ってるようだ。俺の勝手な見方だけど、影の女って感じ。裏から支える感じ?  本当に困ったことはみんな彼女に相談する。  読書家で、家庭的。確か、お母さんを亡くされてるんだ。それに、年の離れた兄弟が多いらしい。  常に中立の立場にいて、公平的に物事を見てる。  佐倉が中等部時代、ちょっとややこしい人間関係を抱えていたときも、たぶん七瀬は全力で調整してたんだろうな。  筒井と一緒で、気疲れが多そう。) (最後に、佐倉 小桃(さくら こもも)。女の子らしい、普通の女の子。俺の元好きな女の子。  控えめだけど、そこそこお茶目なところもある。そこが可愛いんだ。  か弱そうだけど結構強かな性格で、そのギャップもまたいいんだよな。  なんか、柔らかい雰囲気なのに、どこかミステリアスな空気が漂ってる感じ。  芯が強くて、しっかりしてる。中等部時代、ややこしい人間関係のど真ん中にいて、結構大変だったと思うんだけど、めげなかったよなあ……かっこいい……。  昔は朔也のことが好きだったと思うんだけど、今がどうかはわからない。  彼氏とかできたのかな?) (以上、俺の独断と偏見に満ちた紹介は終わり。  全員、エスカレーター式の宍銀学園中等部から高等部に上がって、クラスはばらばらになった。  なのに、なんでこのメンバーが集められてるんだ?) 筒井 惣子郎 「にぃしぃろぉ……、  ………………、16人だな」 道明寺 晶 「ああ」 本堂 空太 (そんなにいるのか…………) 【残り:16人】
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!