感想・レビュー一覧 20件

ハピネス!読んでからきました⭐︎セットで読んで良かった!

ハピネス!のときとイメージが変わった登場人物がいたり、また会えた♪と嬉しい登場人物がいたり、とても楽しめました^_^ ただ1つだけ、コメントでいちいち先を予想する人がいて楽しさ半減でした(T-T)
完全完結おめでとうございます(ノ_<。) まだまだ…続きを読みたかったのですが~作者の意向には従います。 社長夫人の言う通り(笑)パソコン開きなさい!と私も言いたかったww 次回作も楽しみにお待
1件
さっさと入籍して面倒な悪意から身を守るべき!だよ(>_<) Babyの事も有るんだからストレスは貯めないに越した事無いよ(´Д`)
1件
p137康子さんの苗字だろうと思うのですが、中島さん?三島さんじゃなくて?
3件
うふっ(笑)煽られたんだよね♪ 好きな子の無自覚は我慢出来ない…って事さ!
1件
続きが楽しみです(*´∀`)♪
1件
夜の絆の続きがとても気になるので、なるべく早く更新していただきたいと思います。よろしくお願いします。
1件
あぁ、やっと話が交差しましたね…多分? 想像通りなら、だけど。 ここからどうなるのか楽しみです♪
1件1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 満夜は大翔のキスの意味を知るべき!だよ(〃∇〃) 誰かれにキスする男じゃ無い!と人となりを理解して居るのだろうから…
1件
鈍い…って時に残酷だったりするよね?(笑)
(/▽\)♪
久藤社長www 唯花ちゃんは元気ですか?? 嬉しいよね(笑) 他の作品とかに出演すると(〃∇〃)
1件1件
久藤社長wwww( ☆∀☆)
1件
お兄ちゃん、探してきました!見つけましたょv(・∀・*)
1件
ヨツバ銀行もなつかしいなぁ(*^^*)
1件
ゴルフクラブは…一歩間違えたら人を殺せる武器になるからねぇ~~~~(ー_ー;) 危ない!危ない…もうチョッとソフトな武器にしようよ(汗) ソフトでも武器は武器かΣ(゜Д゜)←(笑)
1件
いやいや!そこは「おやすみなさい」でしょ? 再会が偶然か?必然か?解らないけど先が楽しみなシチュエーションですね(^ψψ^)
1件
EX社、なつかしいなぁ(*^^*) ハピネス、大好きな作品です\(^^)/
1件
部署移動…色々慣れるまで大変でしょうから…無理せず田原さんペースでお願いしますね♪ 楽しみにお待ちしておりますm(__)m
1件
果成さんの新作嬉しいです。 更新楽しみにしてます。
1件1件

/1ページ

20件