微笑がえし

4/4
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「一度は惚れた男だろ、これで良かったのか」 橋口は「ククク」と嫌味な笑いを見せながら聞いた。 「私をお金としか見てない奴なんてどうでもいいし」 明美は瑠偉斗を睨みつけ、 「それにNo. 1なんてどこにでもいるしね」 唾を吐きかけた。 「ククク、面白い女だ。 どうだ、俺の女にならないか? 」 橋口の冗談に、 「残念、私男前にしか興味ないの。 じゃあね」 軽く断りを入れその場から立ち去った。 「よかったんですか? 情報交換だけでカケの五百万チャラにしてやるなんて」 塩見の嘆きに、 「所詮あいつも覚醒剤中だ。 そんな奴が俺達と関わっちまったんだ。 食い潰してやるさ」 ヤクザの顔で答えた。 「ククククク…… 」 「ひゃはははははは」 「……へへへへへ」 三者三様の笑いは、廃屋の中こだまするほど響き渡った。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!