彼女を笑顔にする為に

4/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「なんだ、バレてたの?あれ?」 彼は、隠し持っていた、 赤い長めのリボンの付いた箱を頭に乗せた。 「返品は、ご遠慮下さい」 リボンが垂れ下がり、頭ごとラッピングされたようだ。彼の狙い通り。それを見て彼女は、笑った。 「俺は魔法使いには、なれるかもね。香織の笑顔が好きだ。だから君を笑顔にする魔法は、かけられる」 臭い台詞に、又、笑いが止まらなくなる香織。 彼女は、そんな可笑しな事をしてくれる彼を堪らなく愛おしい。 笑いながら、彼をぎゅっと抱きしめた。 「おっとっ」 いきなり抱きしめられ、彼の頭の上の箱が落ちそうになった。 その箱を手に取り、彼女に渡した。 「結婚しよう」 香織は、嬉しくて、幸せ過ぎて、彼を又抱きしめた。 彼も同じ気持ちだ。 香織を笑わせるのが好き。その笑った顔が好き。だから、いっぱい笑わせるよ。 幸せ過ぎて、彼女の誕生日に、彼の方にプレゼントが届いた気分だった。             (お幸せに)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!