8 嘘から誠は出ず

9/18
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
なんというか、怒りや嫉妬を高いプライドと品位のオーラで包んだ 孤高の王女のような、威圧と威厳のある眼差し。 そして彼女は、静かな口調で尋ねてくる。 「いつからですか?」 「えっ……?」 だが、完全に彼女の醸し出す空気に気圧されていた上に 私には、何がなんだかさっぱり分からない。 しかも、いきなりの先輩の爆弾発言で、頭は真っ白。 そして、狼狽えることすらできない私の代わりに 先輩が、隣からスッと離れると彼女へと歩み寄った。 「とにかく、外で話す話じゃないから入ろう」 しかし彼女は、腕を取ろうとした先輩の手を、にわかに弾いた。 「今日は、恭平くんに話があるんじゃないの。彼女に、お話があってきたの」 「何、言ってるんだ。コイツは、陽子に何もしてないだろ?」 「現に、こうやって恭平くんと一緒にいるじゃない。それだけで、十分」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!