感想・レビュー一覧 5件

冒頭から始まるワクワク感 宝物とはどんなものか、とっても楽しみにしながら読み進めた作品でした。 最後のページへ向かってなんて素敵な話、どんな事があっても親子というものはきれないんだなぁ と、心温ま
ネタバレあり
1件
うん。 確かにそういった方からしたらお宝ですね。 ゴミに見えてもまだ使えたりしますしね。 ただ…………感動で終わりかと思ったのにオチが素敵だわ(笑) 思わず吹き出してしまいました(笑) 面白かっ
ネタバレあり
1件1件
まさに! そうですよ、そうそう! コレクターの気持ちは凡人、いえ、一般市民には計り知れないものがあるよですよね! きっと。 主人公様のリアクションがリアルでした。 最後のページで笑わせて頂きまし
1件2件
えぇぇぇ!! 確かに。 アレのことを「お宝」と呼んで溜め込む人もいますけど。 しかも、結構社会問題にもなっている場合がありますけどぉぉぉ! イイ感じで親子の絆と温かいお話で終わるかと思いきや…… 「ソ
ネタバレあり
2件2件
なるほどΣ(゚Д゚)! 確かに他人から見ればゴミの山だって、その人にとってはキラキラと光る宝物。 納得です。 可愛い娘と孫を追い返しちゃうぐらいだから、相当素敵な宝物なんでしょうね('ω') しか
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件