第2部 9章

2/3
2679人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
学校の課題を溜め込んでいたシオリが家にやって来たのは、翔太の言葉が頭から離れない次の日 「完コピしていい?」 私のプリントを全てシオリに渡し、またベッドに潜り込む 「蓮からの連絡は?」 「........」 課題を書き写しながらのシオリは、寝たふりをした私に話しかけてくる。全てが終わるまで布団を被りシカトする 「終わった〜バイト無いし天気良いし、遊びに行こうよ?もうこんな時間まで寝てんじゃないわよ、もったいない〜」 ふざけた調子で布団を引っ張ると、シクシクと泣いていた私が現れて、一瞬戸惑っていたシオリ 「えっ何?なんなのよ、どうしたのミズキ?」
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!