携帯電話

7/9
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
・・・ さらに10分後 「そやけど、こっちに全然慣れへんわぁ。」 「まあ、言葉から違うしなぁ。」 話の流れとしては、 膝・腰の話 → 病院の話 → 鯖の話 → 弟の話 → 再度病院の話 → D r.コ○の話 → 今の地域に慣れない話 と、ゆう感じで進行中。 「もうなぁ、なんか冷たぁ~い感じやねん!」 「その土地の言葉には慣れるしか無いで。」 「そやけどな! この前な! 区役所で年金の事聞こー思たらな! 窓口でいきなり母さん『ブツッ! ・・・・・・ ツー・ツー・ツー・・・』」 んんん~? なんで切れる? 再度、携帯電話の画面を見たけど問題無し。 母の方も多分問題は無いだろうし・・・ あっ! もしかして・・・
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!