栄光の陰に

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

栄光の陰に

フッ。遂に俺もここまで来たか。 苦節10年。いや人生はじまってずっと苦節みたいなもんだったから28年だな。 役者をはじめて10年。連続ドラマ主演が決まり、さらにさらに今日、あの人気絶大の女優、末永みかとのキスシーンがあるのだ。 「松戸さん、着きました」 運転手はさっと外に出て、後部座席のドアを開ける。 「ありがとう」 高級車の後ろに乗って、ただただ風景を流れるのを見ているだけで目的地に着く。ドアまで開けてくれるなんて。そこに俺という主役がいることで、まるで映画のような光景となる。 「キャー!」 「かっこいい!」 「素敵ー!」 「サインください!」 車から降りると、たくさんの女性が待ち構えていた。サングラスをはずし、手を振りサービスする。声援がより一層、大きくなる。 黄色い声援とはよくいったものだ。俺を輝かせてくれる素敵な声援だ。俺を照らす太陽の日差しもスポットライトのように眩しい。 みんな俺にメロメロだ。そういえば、最近「抱かれたい男No1」に選ばれたばかりだったな。みんな抱かれたがっているってことか。みんなを抱いてやりたいぐらいだぜ。 だが今日は、末永みかが待っている。このキスシーンをきっかけに交際がはじまったりして。思わず笑みがこぼれる。おっと危ない危ない。表情が崩れる所だった。どんな時も油断大敵だ。 黄色い声援を背中に浴びながらスタジオの中へと入った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!