~①~

9/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
『こんなところに……ケーキがある。』 『お誕生日おめでとう。』 堺さんが笑顔で言ってくれた。 涙で視界がボヤけていく。 堺さんがギュッとあたしを抱きしめた。 号泣するあたしを見て笑う堺さん。 『これからは、毎年お祝いしような。』 そう言って堺さんは、あたしの左手の薬指に指輪をはめてくれた。 そして、甘い甘いキスをしてくれた。 『返事は?』 『よろしくお願いします……』 ケーキのろうそくを吹き消し、事務所が真っ暗になって……あたしは、堺さんに抱きついた。 堺さんは、また甘い甘いキスをしてくれた。 ケーキを食べたあと、あたし達はキラキラと輝く場所へと向かった。 ~終わり~
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!