唐揚げとゆうたん

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

唐揚げとゆうたん

「しーもーのーさーん」 「モグモグ...」 「しぃーもぉーのぉーさぁぁん!」 「モグモグモグモグ.....」 「ねえ、無視しないでくださいよ!僕と唐揚げどっちが大事なんですか?!」 「唐揚げかなぁー」 「ひどいっ!」 あぁ... 僕は負けたのだ。そう、唐揚げに! たかが唐揚げに負けるとかどんだけなんだよ僕...! カラアゲニストがあるんならカジニストとか作れよ まじで。 でも肉(唐揚げ)に負けた以上、下野さんを僕に振り向かせる方法を考えなくてはいけない。 うーん... どうしよう。 分からない。 人ならともかく。 肉なんだもんんんんん!! そうか、そうだわかった。 唐揚げになればいいんだ、ぼ く が ! というわけでササッと台所に向かった。唐揚げになるには揚げなきゃいけない。でも大きな体が入るわけない。 でもすべては下野さんを振り向かす為。 自分の為。 この身を犠牲にしても下野さんには見ていてほしいから。この僕だけを。 あぁ...病んでるんだなあ僕。 さっき使ったばかりの油だからとても熱い。 今ならいけそうだ。 手を入れてみる。 「っ、ぁぁああああああああああああぁっっ!!」 熱い熱い熱い!やばいまじ熱い 熱すぎて意識が朦朧としてきた。 ドタバタなんか音がする。 下野さん...だ。 「バッカ野郎!!!」 言い終わる前に僕の手は鍋から出されていた。 「なんでそうなったんだよ!」 答えるまもなく視界がシャットアウトされた。ただ、自分の手が凄い色だったのは見えた。 「いいててててて!」 手には包帯が巻かれていた。意識がなくなった後、下野さんが手当してくれたんだろうか。 にしても痛い。 「ぁ.....」 「まずは、何でああなったのか吐いてもらおうじゃないか...!」 んんんー。 やっぱりこうなるのね。 ためらいながら自分の考えていたこと全て言った。 「あれはジョークだから。ジョークも通じないの...?」 なんて微笑んでる下野さんにはこっぴどく怒られたけど、 「ごめんね」 って言った下野さんに最後、キスされた。 終わり
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!