07

8/21
338人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「楠原、俺をどんな人だと思ってんの?」 「一匹狼」 ふ、と早瀬君は笑った。 だって、早瀬君は私と同じ匂いがしてた。 いつも1人でいて。 あまり人と関わりたくなくて。 騒いでいる男の子達とは一線引いたような。 1年の頃の様子は知らないけれど、中学校の時もあんまりバカ騒ぎしてなかったし。 「なんか、私、苦手。 あの人」 するりと本音が口から出た。 「……なんで?」 「キラキラしてるから」 「何それ」 ギ……。 椅子の軋む音。 早瀬君は興味深そうに私を見て、腕を組みながら話を聞いている。 こういう自分の哲学のぶつけ合いが、意外と好きみたい。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!