36/36
357人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「……」 妙な沈黙に、あれ、私何か変なこと言ったかな、と急に不安になる。 表情無く私を見つめる早瀬君は、相変わらず何を考えているのか分からなくて、私の心臓の音のボリュームを徐々に強に引き上げていく。 「あ、あの。 ごめん、変なこと言って」 見つめられ続けると負けてしまうのはいつも私の方。 いたたまれなくなって、おずおずと、早瀬君に謝る。 「……いや。 それだけは想定外だったから、ちょっと驚いただけ」 早瀬君はそのまま表情を変えず、ポツリと言った。 「……?」 私はあまりよく分からなかったけれど、なんだか珍しい早瀬君に、へへ、と笑ってしまった。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!