以後のタイトルはつけません。

88/92
223人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
「ていうか、こんなになるまで フツーするか?俺初めてだったのに。 メチャクチャやりやがって。 何が気持ち良くだよ」 「途中から、あんあん言って 俺の身体離さなかったぜ、お前。 あの時まで意識なかったとは 言わせないからな」 「嘘言うな!」 「嘘ねぇ。 結構声デカかったから、そのうち 親が上がって来るかと思った位だけど?」 「……え? な、何で止めなかったんだよ!?」 そんな俺に近衛は意外そうな顔して サラリととんでもない事いう。 「何で?お前気持ち良さげだったのにか? 別にバレでも構わなかったし。 むしろ、ハナっからそのつもりで コッチはやってたから」 「…………冗談だ、ろ?近衛君?」 コイツ怖い!もう いろんな意味で君、怖いよ!! 「まぁ、もう時間の問題だろうけどな」 だから、わ……笑うなって。 本当に本気に聞こえるじゃないか……
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!