感想・レビュー一覧 5件

マジで面白すぎます!!

異形頭大好き人間としての身としては、我得すぎる話です。面白すぎて思わずイッキ見、めちゃくちゃキュンキュンして、次は何が起きるんだっ!!.気になって仕方ないです!もうほんとに更新楽しみにしてます!
もうセツナクてセツナクてセツナい。 冬さんは、可愛い女の子ではないけれど、あんまりにもかわいすぎます。 流行りのきゅんきゅんとはちがう、ぎゅうっと押し潰される胸の苦しみに、ハッピーエンドを祈らずにはい
2件
あらま。キリ番ゲットヾ(^▽^)ノうふふー。 首かしげる萌えわかりますよぉ。
1件
こ・・れは、思ってた以上にキュンキュンしますね。過程が楽しい。題名のインパクトに引っ張られてわすれがちなんですけど、ほんとにこの作品正統派恋愛小説ですよ。最近キュンが足りない人おすすめです。ロックさん
1件
二人?には幸せになってほしいな……
1件

/1ページ

5件