あとがき

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
3作品目を投下させていただきました。 今回の話は「こういうのを書きたい!」という構成を漠然と考えていたので、そこに使えそうなお題を入れ込んでみました。 これは……愛か?(笑) 迷子になってしまった、愛ちゃんの愛を探しに行くストーリーの序章的な……(苦しい) 因みに、バスごっこを妄想してる件での"しゃないれんあい"っていうのは"社内"と"車内"をかけています。 気付いてくれましたか?← あと2作品は、来月かなぁ。 来月のお題が出てからの方がたくさんのお題を選べるし。 そんなこと言いながら、書きたくなったら今月でも書くかもしれませんが……。 その辺は臨機応変に。 ではまた、お会いできますように!! 2017・04・06 紗綾。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!